キャバクラ

よく行くキャバクラのお姉さんのアゲハちゃんがお気に入りです。この女の子は若い女の子で店ではそれほど人気の女の子ではありませんがとても気さくな田舎ねーちゃんという感じです。

きらびやかな衣装を着ていなくスタイルは普通で髪の毛は黒色なんですね、顔はいいほうです、でも話が面白いのですね。
田舎のどこにでもいるような気さくなお姉さんという感じであか抜けていなくどちらかと言うとどんくさいというイメージです。

どのような人でも話し方は変わりなく豪快な話ですね、話しているうちに明るくなってきて悩みなどがあると吹っ切れる感じです。

毎月ぐらいしか行けませんのでなかなか会えませんが合うと家族が帰って来たような感じで迎えてくれるので指名してよかったなと思います。

woman-1273291_640

積もり積もった話でもしながら楽しくおしゃべりをしてお互い元気で良かったねみたいな話を延々として気軽に気さくに話して美味しくお酒と食べながらしていくうちにすぐに楽しい時間が過ぎていってしまいます。

人気の子ではないのでお店に行くといつでも指名OKですので安心いつでも行けます。
もう長い常連ですがこの女の子のようなあまり売り上げを上げようとする子は見たことがありません、ほとんどの子はやはり売り上げを上げようとして頼みますがこのアゲハちゃんのような懐を気にしてくれるような女の子はいませんのでお気に入りです。

お酒を飲むととても楽しくなりますしこのあまり色気がなく親しみやすいアゲハちゃんは私の憩いですね。