宮崎のキャバクラ「ラウンジ」

sexy-1175374_6401
宮崎駅から徒歩10分ほどの場所にある、宮崎県随一の繁華街には飲食店とホテルが多く立ち並んでいます。その奥には風俗店が多くあります。

宮崎のキャバクラは「ラウンジ」と呼ばれています。料金は基本1時間3,500円です。1時間3500円以上の店もありますが、大半の店が1時間3,500円です。

深夜2:00くらいまで営業していますが、何時に行っても1時間3,500円です。入店時刻による料金の変動がありません。

よって、飲んだ後の2次会、3次会でお店を訪れても、いつ行っても1時間3,500円なので、財布に優しいシステムになっています。

都内のキャバクラで22時頃に1時間7,000円のキャバクラに入る金額で、宮崎のラウンジでは2時間遊ぶことができます。

しかし、安かろう悪かろう、キャバ嬢のレベルは見た目もトークも料金相応です。都内のキャバクラに慣れている人は少し物足りないかもしれません。

店は制服、OLと種類はいくつかあります。また、客引きのお兄ちゃんとの交渉次第では10分延長してくれる場合もあります。

無料相談所でも紹介してくれます。無料相談所でもお得なサービスをつけてくれる場合もあります。

出張で宮崎に何回か行った際に、取引先と毎回通っていましたが、そろそろ飽きてきました。

毎回違う店に行っているせいもありますが、キャバ嬢の当たりとはずれの差が大きすぎるためだと思います。

垢ぬけなさが良いという人もいるかもしれませんが、金払ってきているのだから、もう少し楽ませて欲しいと思ってしまいます。